« 今日も収穫 | トップページ | 本日も »

2016年9月 1日 (木)

賑やかに

今日は市教委主催のケア事業に講師として参加してきました。
昨年に続き「ピザ作り」。
 
 
思っていた以上にたくさんの子どもたちが参加してくれました。

また、保護者の方からのアイスの差し入れ。

市議会議員さんの見学&飛び入り参加などなど。
青年センターの調理室がとても賑やかでした。
Img_5102
 

生地作りには、もちろん江別産小麦を使用。
しっかりと小麦の味が広がるピザが完成しました。
 

 

どの作業も丁寧で手際が良く、時間に余裕がありゆったりと食事&片付けができました。
子ども達も大満足で「☆3つ」くれましたよ!

 
 

実は明日もピザ作り。
今度はどんぐりの子ども達と。
彼らはベテランなので心配なしです。

« 今日も収穫 | トップページ | 本日も »