« 黄色いレシートキャンペーン 贈呈式 | トップページ | フリースクール交流会! »

2016年10月21日 (金)

今年も収穫

今日は毎年恒例のゴミ拾い。

1人は風邪でお休みでしたが、学生スタッフが一緒に活動してくれましたよ。
 
昨日降った雪がチラホラ見られる中で、約1時間ちょっと町内を歩きました。
春と同じコースでしたがゴミは出る出る。
7〜8年前よりは減りましたが残念ながら無くなることはないようです。
 
最後はみんなで記念撮影。
今年一番の寒さの中みんな頑張りました。
Img_5382

« 黄色いレシートキャンペーン 贈呈式 | トップページ | フリースクール交流会! »