« 無事終了 | トップページ | 初の青少年科学館へ »

2017年1月 6日 (金)

今年も始まりました

新年明けましておめでとうございます。

今年もようやくスタートです。
本日は、恒例の「すごろく作り」。
これまでとは異なり、それぞれ「スタート〜中間」、「中間〜ゴール」を分担し、合わせて1つになるすごろくを作りました。
Img_5845
なかなか謎のマスが多くありましたが、彼ららしい面白い作品になりました。
後半は、次女が幼稚園のサンタさんにプレゼントでもらったすごろく。
Img_5846
もちろんこちらも盛り上がりましたよ。
長く利用している彼らも春からは中学生。
おそらくどんぐりも終了になるでしょう。
あと数回一緒に楽しんでいきたいと思います。

« 無事終了 | トップページ | 初の青少年科学館へ »