« 膝が・・・ | トップページ | 10年目が始動! »

2017年3月24日 (金)

とうとう最後に

今日は今年度最後の活動。

どんぐり広場らしく調理(チョコチャンククッキー)で締めます。
Img_6260
 
やや苦戦しましたが見事に完成!
Img_6263
 
生徒の感想「カントリーマウムみたい」ってその通りでした。
かなり上手にできました。
 
生徒2人は小学校を卒業し一旦どんぐり広場を終了します。
1人は小1から6年間、もう1人は小3から4年間通ってくれました。
それだけ長いと、2人の成長を目の当たりにしてきたので感慨深いものがあります。
 
ミニアルバムを作ってプレゼントしました。
Img_6262
期間が長かったので、画像も多く選び抜いた1冊です。
いつも楽しみに来てくれていたので、きっと大事にしてくれると思っています。
またそのうち彼らの成長を見られる日が楽しみです。

« 膝が・・・ | トップページ | 10年目が始動! »